通販業務の本質を捉えた機能性

通販プロでは通販業務の本質を捉えた機能性を持っています。

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通販業務の本質を捉えた機能性P.5/5

  • 電話帳データを収録したCD-ROMを標準装備、電話番号を入力すると住所が表示され入力の手間を省きます。

  • 顧客ごとに購入金額からポイントサービスを行えますので、プレゼントやポイントによる値引きなどの運用が可能となり、販売促進の一環として取り入れることが可能です。

  • セット商品・集合商品の登録ができ、在庫は単品ごとに管理できます

  • 伝票入力は受注・返品・追加・解約(キャンセル)の処理が可能です。

  • 代引き・カード・郵便振替などの一般的な入金方法に加え、
    自社での分割払いの設定や、前金処理等、多彩な入金方法に対応できます。
    (自社での分割払いは、回数・金額・日付入力が可能です。)

  • 未入金には、最高9回まで督促の設定ができ、その顧客からの受注を防ぐためのメッセージを表示します。

  • 滞納顧客の登録や選定ができ、その顧客からの受注を防ぐためのメッセージを表示します。

  • 媒体管理は、3層管理で初期媒体と注文媒体が登録でき、媒体からの売上効果を図ることができます。

  • DM抽出では、都道府県や郵便番号での地域指定、過去の購入履歴・購入内容条件の設定でタックシールから一覧表の印刷が可能、また郵便番号別件数一覧表までも印刷が可能です。
    更に一度抽出したデータを基に再度絞り込み抽出が可能です。

  • 入庫から出庫までの在庫管理はもちろん、棚卸処理や倉庫間移動、破棄在庫までの在庫管理が可能です。

  • 商品マスターには、商品の画像データを2つまで登録することができ、更に商品についての説明などを最大全角300文字まで入力することが可能です。

  • 売上帳票では、CSVやテキストなどのファイル出力ができますので、自社でのエクセル等を使用して別の管理表を作成することが可能です。

  • 顧客マスターや商品マスターや受注伝票などには、フリー項目を持っていますので、自社で自由に管理項目を使用することが可能です。

  • フリー項目は管理帳票やDM抽出にも反映されるため、上手に活用することで売上効果を図ることが可能です。

  • お買上明細書や督促状、宅配便の送り状、卸用の請求書などは、自社のフォームに合わせて設計が可能です。

豊富なオプションにより無駄な機能を省き、自社の業務にあわせた機能を追加し構成する事が可能になっております。

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