通販業務の効率アップ機能|通販管理ソフト

通販プロでは通販業務の効率アップ機能を持っています。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.03-5811-1864
エー・アール・システム株式会社 > 通販管理ソフト通販プロ-標準機能 > 通販業務の効率アップ機能|通販管理ソフト

お客様の個別用件に簡単操作で業務の効率アップが図れます

『通販プロ』では顧客マスター・商品マスター・受注伝票など、オペレータによる入力業務をより使いやすく効率的に管理して頂く為に『カーソルの移動する順番を変更できる機能』が搭載されています。

また、お買上明細書や納品書、請求書などの帳票はお客様が自ら作成できる機能などもありますので、新しい用紙が追加されたり、送り状などのフォーマットが変わった場合は、カスタマイズをすることなくレイアウトの変更が可能です。

その為、カスタマイズを最小限に抑えて、お客様の費用負担を軽減します。

専用帳票設定・移動順序設定

豊富な管理機能で多様な顧客のニーズにお応えします

『通販プロ』の各種マスターは、様々な取り引きに柔軟に対応します。

顧客は都度請求の会員と月締め請求の掛売との分類が可能で、顧客マスターや商品マスター等にはお客様が自由に設定できるフリー項目があります。

これらの機能により、顧客別、商品別など複数の単価形態や期間限定のキャンペーンなどにも柔軟に対応することが可能です。

顧客マスターでは、カルテや顧客問い合わせの入力機能を使用することでより詳細な顧客情報を入力することができます。

これらの機能を活用することで、オペレーターさんの対応もスムーズに行えますし、DM抽出の項目としても反映することが可能なので効果的なDMを発送することができます。

顧客マスター・商品マスター・顧客カルテ・顧客マスター補足・顧客問い合わせ

無駄なコストを省き、尚且つ販売促進に繋げることが可能です。

ページトップへ戻る
Copyright(C) エー・アール・システム株式会社 All Rights Reserved.