コンタクト|通販プロ

顧客特定、インバウンドやアウトバウウンド、顧客の購入 履歴や顧客の情報を確認しながらコンタクト対応が可能

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コンタクト

コンタクトオプションの概要

コンタクトオプションは、リピート顧客(お得意様)をより多く獲得するために最大15機能を一画面に表示して検索・閲覧・入力を行う事が出来るマルチな対応に有効なオプションソフトです。

コンタクトオプションの特徴

  • 集中管理が可能な「待ち受け画面(コンタクト画面)」が標準装備されています。
  • 重複顧客のチェックやお客様との詳細な対応内容が登録できます。
  • 過去の履歴から様々な条件で検索できる「コンタクト履歴機能」で迅速な対応が可能になります。
  • 様々なアプローチ形態を可能にした「アウトバウンド機能」で、お客様へのアプローチも万全になります。
  • 複数の担当者でメール対応を可能にした「共有メール画面」で煩雑な業務が解消されます。

コンタクト画面の構成

コンタクト画面の構成1

顧客情報(固定)を含め、最大15画面の配置(不必要な画面は非表示にする)や表示画面の大きさを自由に設定する事が出来ます。

【表示可能画面】顧客検索・コンタクト履歴・顧客ステータス情報・家族構成情報・商品発送先履歴・DM履歴・催促履歴・顧客カルテ・受注履歴・商品出荷履歴(集計)・頒布受付一覧・クーポン状況・預かり金情報・メモ帳

コンタクトオプションの機能

コンタクト画面は、顧客検索で顧客を特定する事から、インバウンドやアウトバウウンド、顧客の購入 履歴や顧客の情報を確認しながらコンタクト対応が可能になる様々な機能を装備しています。

コンタクト画面の構成3

最大15画面表示から、必要な画面のみの表示と保存が可能です。

コンタクト画面の構成4

表示している顧客に関連付けられた各画面を呼び出す事が出来ます。


アプローチリスト

複数のオペレーターでアウトバウンド業務を行う場合に、コールの重複や対応漏れがないようにオペレータ別に対応管理が出来る「アプローチリスト」画面が設けられています。

アプローチリスト

共有メール画面

お客様から大量のメールが送信されてくる場合は、複数のオペレーターで迅速に処理が出来るように「共有 メール」機能が設けられています。

メール開封の漏れや誤配をなくす事が出来ます。

共有メール画面
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