アフターデジタル時代の通販システム

通販Aceとは

独自設定が可能なフリー項目と自由度の高い受注サポート機能で、
多元的なキャンペーンの自動運用を実現した基幹通販システムです。
通販に特化したシステムで効率的な業務運営をお届けします。

開発コンセプト

運用を効率化する為にシステムをカスタマイズする。そのために時間とコストがかかる。
しかしそれが合わなかった時。経営者は埋没コストになる為に運用を存続させる。
現場は使いにくい運用を続ける。このような通販会社の現状を私達はたくさん見てきました。
これを解消できないか?ということが「通販Ace」開発のスタートでした。
システムを多機能化させ、設定一つで運用変更が即可能。
お客様がトライアンドエラーしながら最適な運用をコストをかけずに見つけることが可能となります。
これを実現できるのが通販Aceです。

通販Aceの特徴

すべては顧客リテンションの為に

受注の一元管理
単純化

オムニチャンネル対応と
受注サポート設定

詳細データ取得

大量のフリー項目設定

多彩な
キャンペーン運用

キャンペーン自動運用

標準運用フロー

通販Aceは受注から出荷までをシームレスに一元管理できます

搭載機能

マスター管理・顧客抽出機能

購入商品、購入日付、初回受注日、最新受注日ほか、任意で設定した多くの顧客属性で抽出可能

受注管理

B2C/B2B 受注管理、定期/頒布受注管理
一受注複数配送先管理
三温度帯管理(通常/冷蔵/冷凍)

販売促進・受注補助

受注経路、決済種別、販売部門、商品情報(属性など)、受注時媒体情報、購入金額、累計購入回数、顧客属性などの条件により商品(おまけなど)、手数料、値引、ポイント付与

出荷管理

  • 商品や受注情報などで優先度のコントロールが可能
  • ピッキングリストや一体型送り状の印刷
  • 外部送り状アプリとの連携
  • インターネットブラウザによる送り状番号追跡ページ連動

在庫管理・仕入/発注管理

  • 複数倉庫管理(6桁まで管理可能)
  • 仕入先の管理
  • 仕入/発注伝票作成
  • 確保数を割っている在庫の検索及びその発注
  • 商品の組み立て管理及び分解管理
  • 倉庫間商品移動管理

売上管理/分析・入出金管理

  • 売上/入金一覧、商品/媒体別集計表の編集・確認
  • 帳票管理センター機能によりローデータ/集計データの出力
  • カスタマイズによる独特/高頻度分析の帳票機能作成

督促管理

  • 段階的な督促管理(文章登録可)
  • 督促状の印刷(レイアウトも可)

問い合わせ履歴管理

受注/DM送付(督促)履歴、顧客属性情報、注意喚起、応対履歴、定期/頒布受付情報、累計受注回数/金額など

ソフトウェアセキュリティ

  • ログインユーザー/パスワードの設定
  • メニュー編集機能により担当者ごとに機能の要/不要を設定、不要な機能を表示させないことによる操作管理が可能

ご要望により、表記のない機能・詳細な仕様の変更など、カスタマイズとして追加開発が可能です。

商品スペック