会社案内:エー・アール・システム株式会社

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会社案内Always Rising System

事業内容Always Rising System

  • ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供
  • パッケージソフト開発・販売
  • OEMソフト開発提供
  • 業務ソフト運用・指導
  • 通信販売業務指導コンサルタント

代表ご挨拶中村 恒彦

マーケティングを左右する「通販の底ヂカラ」をお見せしたい。

現代社会は、絶えず激しい変化にさらされています。

インターネットの普及で世界はますます近くなり、

ビジネスの最前線では「効率」や「数字」「利便性」「お得感」を追い求め、

何処よりも早く、安く、大量にやりとりするのが当たり前になっています。

新しい商品がどんどん生まれ、

瞬く間に流行遅れ、時代に取り残されて消えていく。

それが現代社会のある種の縮図といえるかもしれません。

私たちエー・アール・システムは、その流れには与(くみ)しません。

創業以来26年間、私たちは通販の世界一筋に生きてきました。

通販がまだ定着する前の黎明期から

重要なマーケティング戦略の一つとして注目されるようになるまで

通販に特化したシステム開発を行ってきました。

創業当時から今もお付き合いいただいているお客様が多く、

ともに考え、悩み、精度の高いシステムやノウハウの構築に

汗を流してまいりました。

通販の市場は今、グローバルな勢いで活況を呈しています。

その中にあって、私たちは本当に価値のあるもの、良質のシステムとして

次世代に残るモノを、徹底追求してきました。

私たちが提案する通販のシステムを使って、

日本の物流やモノづくり企業がもっと繁栄できる土壌を創りたい。

私たちの普遍的なテーマであり、それを支えるのが

通販という「マーケティング」だと思っています。

小さな会社ではありますが、

モノづくりに誠心誠意に取り組む、

開発魂にあふれたプロフェッショナル集団です。

通販で培ってきた底力と、あらゆる問題解決に挑む情熱。

思いや夢を共有できる最適なパートナーと、

新たな価値を創りあげたいと思っています。

心ある皆様との出会いを心待ちにしております。

 平成二十九年十一月

エー・アール・システム株式会社

代表取締役社長
中村 恒彦

エー・アール・システムの開発コンセプトAlways Rising System

エー・アール・システムでの開発コンセプトは、『一般的な企業ではお客様の業務状況を詳しく把握せずに、システムを構築するケースが多いのでは?』という疑問からスタートしました。

そこで、まずクライアント様のニーズを聞きシステムを作った上で、そのシステムを実際の業務で使用しながら、生の声をフィードバックし作り上げていくという経験を積み重ね。

その結果、通販業務のより実践的なノウハウを習得でき、より多くのクライアント様に受け入れられる通信販売管理ソフトウェアをパッケージ化することが可能となったのです。

通販プロver3はクライアント様と共に作り上げてきた通信販売管理ソフトウェアなのです。

会社概要Always Rising System

名 称 エー・アール・システム株式会社
代表者 中村 恒彦
会社設立 平成03年03月
資本金 3,000万円
事業内容 ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供/パッケージソフト開発・販売/OEMソフト開発提供/業務ソフト運用・指導/通信販売業務指導コンサルタント
所在地 〒110-0005 東京都台東区上野7-12-13 協和ビル3階
電話番号 03-5811-1864
FAX 03-5811-1865
URL http://www.ar-system.co.jp
メールアドレス info@ar-system.co.jp
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アクセスマップAlways Rising System

地図
JR上野駅入谷口徒歩5分・浅草口徒歩9分
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会社沿革Always Rising System

平成03年03月
日本アシストネット株式会社 設立。資本金1000万円。
OCRを利用し簡単に入力可能な使用者に優しいシステムの開発開始。
平成03年09月
OCRを利用した財務会計ソフトリリース。
平成04年02月
ソフト開発コンサルタント業務開始。
平成04年12月
大型販売管理ソフトリリース。
平成05年10月
通信販売管理システム「通販プロVer1.0(MS-DOS版)」リリース。
平成07年03月
通信販売管理システム「通販プロVer2.0(MS-DOS版)」リリース。
平成08年11月
通信販売管理システム「OPUS1000(Windows版)」リリース。
平成09年03月
佐川急便より通信販売管理システムをOEMにて開発開始。
平成10年01月
通信販売管理システム「佐川急便COA’99」リリース。資本金3000万に増資。
平成12年07月
通信販売管理システム「OPUS2000」リリース。代理店販売開始。
受注センター・配送センターと販売連携開始しシステム内容の向上を図る。
平成14年01月
通信販売管理システム「通販プロVer3.02(Windows版)」リリース。
平成16年04月
通信販売管理システム「通販プロVer3.10(Windows版)」リリース。
平成17年12月
「エー・アール・システム株式会社」に社名を変更。

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